本文へスキップ

秋田市横森の建設会社 住宅の新築・リフォーム・土地のご相談は有限会社 荒川建設工業へ

電話でのお問い合わせは018-836-1528

〒010-0044 秋田県秋田市横森4-8-13

リフォーム事例real estate

キッチンリフォーム例

物件イメージ01

before


秋田市桜A様邸

新築当初は立派なシステムキッチンでしたが、最新のシステムキッチンをショールームに見に行く機会があって、あまりにも魅力的だったため思い切って交換することにしました。

物件イメージ02

after

最新のシステムキッチンに交換すると同時に対面式のキッチンにしてもらいました。家族と対話をしながら家事ができるところに満足しています。また、機能的なシステムキッチンになったため家事が楽しくなりました。(A様談)


断熱リフォーム例

物件イメージ03

断熱リフォーム前


秋田市手形S様邸

冬の寒さが厳しく、とにかく暖かい部屋が一部屋でもあればありがたいと常に思っていました。家全体を暖かくする断熱リフォーム工事は予算的に合わず断念していましたが、部分的な断熱リフォームであれば予算内で可能と知り、思い切ってお願いしました。

物件イメージ04

断熱リフォーム後

ウレタンフォーム吹付けによる断熱リフォームは高断熱高気密が同時に実現し、しかも施工時間がとても短いため費用も安く仕上がったのでとても嬉しく思います。床も壁も屋根もウレタンフォームで吹付けているため、部屋全体が暖かく快適になりました。(S様談)


inserted by FC2 system